新着情報
9月20日(火)10時50分
気象警報解除にともなう登校について

 呉地方に発表されていた大雨警報が解除されたため,生徒は午後1時までに登校してください。4〜6校時の授業を行います。
 デリバリー給食の生徒は,12時30分までに登校してください。

 

09月08日 9月の学校諸費集金のお知らせをアップしました。
09月02日 英語のCan-Doリストをアップしました。
09月01日 行事予定の「9月」をアップしました
08月06日 8月の学校諸費集金のお知らせをアップしました。

07月27日 行事予定の
「8月」をアップしました。
07月27日 「学校だより7・8月号」をアップしました。
07月07日 7月の学校諸費集金のお知らせをアップしました。
07月01日 「学校だより6月号」をアップしました
06月30日 行事予定の「7月」をアップしました
06月13日 「アクセス」を更新しました
06月10日 関連リンクに,「くれ・チャレンジマッチ・スタジアム」追加
06月09日 「白岳中 安心ネット」へのリンク再開
        学校からの緊急メール受信の案内です
06月01日 6月の学校諸費集金のお知らせをアップしました。
05月25日 行事予定の「6月」をアップしました
05月20日 「学校だより5月号」をアップしました  学校通信から,お入りください
04月27日 行事予定の「年間行事予定」を更新しました
04月25日 学校経営を,平成28年度に更新しました
04月22日 行事予定の「年間予定表」を更新しました
04月15日 「校長室」を更新しました
04月14日 
「学校だより4月号」をアップしました


平成28年度 英語科can-doリスト

   

危機管理
気象警報発表時の対応について
不祥事防止委員会より(服務規律の確保に係る年間研修計画)
不祥事根絶のための行動計画
体罰,セクシュアル・ハラスメント・いじめ相談窓口について
白岳中学校安全マップ
「白岳中安心ネット」へのリンク
呉市防災情報メール配信サービスについて
広島県防災WEB



あなたは人目の訪問者です。 進路だより  学割交付願


このホームページの著作権は、呉市立白岳中学校に帰属します。
当サイトで使用している文章、写真などの無断転載を禁じます。




所在地 
〒737-0142
広島県呉市広駅前二丁目11番1号
TEL: 0823-74-2121
FAX: 0823-74-3503

http://www.shiratake-j.hiroshima-c.ed.jp/
E-mail:shiratake-j@hiroshima-c.ed.jp  
 白岳中周辺地図
本文へジャンプ
行事予定   
 年間予定表  ※ 年度当初の予定です。変更になる可能性があります。
 4月 5月  6月  7月 
 8月 9月  10月  11月 
 12月 1月  2月  3月 
diary.htmlへのリンク
diary25.htmlへのリンク